CLANNAD AFTER STORY#18にて、本州最北の竜飛岬が登場しました。
以前、「AIR」の神尾家と「雲のむこう、約束の場所」の舞台探訪に行き、青函トンネル見学ツアーに参加したので、竜飛岬にも行ったため、写真がありましたwww

たまたまですけどね・・・・

tappi1.jpg

なぜか、同アングルがあったのに、少し驚いた。
やっと、京アニさんのロケハン隊の思考と一致したのでは?

fdewkeew.jpg

そして、なぜか、これも一致?

場所は、2枚とも竜飛岬の灯台付近です。

ちなみに、朋也と汐が降り立った駅は、大湊線の陸奥横浜駅ですwww

~舞台探訪の時のお約束~

b6e4b5394d828cd6.jpg

舞台を荒らさない。 ~対象地区での器物破損・環境破壊行動はNG~
住民に迷惑をかけない。 ~住民とは友好的な関係を築いていきましょう~
現地の行動は慎重に。 ~対象が住宅地の場合は更に注意が必要です~


■CLANNAD補足事項■

舞台探訪レビューでは、筑波大学附属駒場中・高校内部の写真を使っております。
この写真は、11月はじめに当学校の文化祭へ行った時に撮影したものです。
あくまでも、文化祭で校内が開放されている範囲で撮影を行いました。
普段、当学校の敷地内へ無断に入ると、不審者として通報される場合があります。
絶対にやめてくださいね。


重ねてお願いがあります。
対象地区は、住宅地の中心で、舞台訪問する際は写真などの撮影等はなるべく控えてください。
あと、個人の家を単体で撮影するのは、やめて下さい。

■ 特集TOPに戻る ■

*一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は©©VisualArt's/Key/光坂高校演劇部にすべて帰属します。