P1060987.JPG

TVアニメ「けいおん!」のDVD/BD第7巻に収録されている、番外編「ライフハウス」の舞台情報は、前回お知らせしましたが、肝心な場所を忘れていました。
それは、唯達、放課後ティータイムが年末年始にライブを行った場所。
京都にあるとあると思ったけど、実は都内の恵比寿にありましたwww
なお、京都の実際の作中にある店は居酒屋みたいです。

b6e4b5394d828cd6.jpg

舞台を荒らさない。 対象地区での器物破損・環境破壊行動はNG。
住民に迷惑をかけない。 住民とは友好的な関係を築いていきましょう。
現地の行動は慎重に。 対象が住宅地の場合は更に注意が必要です。

恵比寿にあるライブハウス → LIVE GATE

43586803_2606625832.jpg

P1060988.JPG

本編同様に、B1Fにあるライブハウスだけど、階段の形が違うみたいですね。
入り口は本編とまったく同じ・・・

館内は撮影できないということなので、外観だけ撮影してみました。
知り合いの情報によれば、内部は本編のままだったようです。

関連記事

【舞台】TVアニメ「けいおん!」舞台探訪@番外編2(第14話)

TVアニメ「けいおん!」@舞台探訪#14(舞台探訪者コミュニティ・特設Wiki)

一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)はかきふらい・芳文社/桜高軽音部 にすべて帰属します。