『けいおん!!』ムギちゃんの小さな別荘とその周辺をを3D化
今日もやられやくさん 
この風景が実在していたら、楽しいそうだね。
京アニで出てくる場所と言ったら、KTR周辺で、由良川付近が多いけど。
今のところ、有力な情報はなし。 

業界初 他社ケータイへも通話無料のオプションサービス 
「だれとでも定額」を好評につき継続実施! 
→沖縄限定とは、言え、月額1480円+980円で国内の固定・携帯電話が10分まで定額というプランは凄い。
是非とも本土でもやってほしいものです。
指定定額利用で契約しているauとかもこれで必要なくなるんだよね。
メインのドコモは、アクセスポイントモードを使うようになったなので、
同モード中は、メール・通話とかは一切できないから通話・待受用で
1台としての選択肢もありか?

iPad、銀行で活用へ――みずほ銀行が試行導入
itmedia+Dさん
みずほ銀行で、iPadが体感できるということですね。