いにしえのまち〜避難小屋〜

登山系アウドドアとアニメ・舞台探訪(聖地巡礼)系の境界線を行くブログです。

カテゴリ: 【雑記】ネタ情報・ニュース

『けいおん!!』ムギちゃんの小さな別荘とその周辺をを3D化
今日もやられやくさん 
この風景が実在していたら、楽しいそうだね。
京アニで出てくる場所と言ったら、KTR周辺で、由良川付近が多いけど。
今のところ、有力な情報はなし。 

業界初 他社ケータイへも通話無料のオプションサービス 
「だれとでも定額」を好評につき継続実施! 
→沖縄限定とは、言え、月額1480円+980円で国内の固定・携帯電話が10分まで定額というプランは凄い。
是非とも本土でもやってほしいものです。
指定定額利用で契約しているauとかもこれで必要なくなるんだよね。
メインのドコモは、アクセスポイントモードを使うようになったなので、
同モード中は、メール・通話とかは一切できないから通話・待受用で
1台としての選択肢もありか?

iPad、銀行で活用へ――みずほ銀行が試行導入
itmedia+Dさん
みずほ銀行で、iPadが体感できるということですね。
 

JR東海:日本車輌製造にTOB 一貫体制築く
まさか、子会社化するなんて以前、東海は車両の設計だけで製造は他社がやることにしているという話を聞いたことあるけど。
最大手を買収するなんてやる事が違いすぎ。
東海以外にも車両を作っているけど、それに影響出なければ良いけどね。

自分も、こんな感じで舞台探訪レポートが作れたらいいです。

私のサイトを参考にしたようなテロップが出た?

早稲田は、某掲示板で話題になったらしいけど、私のサイトではレポートとして掲載してない。

桜坂は、もう出てこないんだような?

この動画ですべてが始まったような気がする。

 

 http://www.new-akiba.com/archives/2007/06/20070619movie_02.html
X JAPANが「恋のミクル伝説」をライブで熱演した!?


個人的にはうれしいけど、日本も終わったなとか思ってしまうのは気のせいでしょうか?
騒いでる人たちは、この曲の真実をしっているのでしょうか?
真実を知ったら、絶対にひきますよ。

渋谷区松濤の女性専用スパ施設別館で大規模な爆発
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/991400.html

被害者の方のご冥福をお祈りします。

らきすたまとめサイト
http://www.syu-ta.com/luckystar/luckystar.shtml
『らき☆すた』各話パロディ&ネタまとめ
6話 7話 8話 9話 10話 11話

元ネタが分かっていいかもしれませんね。

このページのトップヘ