ヤマノススメ三期とOVAが決まったということで早速、OVAの先行カットを回収してきました。
#C92 公開PVカット追加分0904 

〇飯能河原



飯能河原の水天宮前付近。
割岩橋をこの位置から見るカットは、ヤマノススメ的には合わせ辛さがあります。
#20170903 写真変更

〇飯能市内 観音寺境内
お馴染みな観音寺境内。像前です。
あおひなの思い出がいっぱいなところですが、このひなた最高でした。
公式グッズにてポストカードの背景絵にて、新カットがありました。
多分、観音寺カットの続きです。
また、ここなストーリーの観音寺カットを撮影しました。

#C92 公開PVカット、ポストカードカット追加

〇飯能恵比寿神社入口
セカンドシーズンの後半のエンディングや最終回などで登場している恵比寿神社ですが、観音寺の少し先の入口の階段です。
バス通りで交通量が多いので巡礼には注意するようにしてください。
→正面写真

〇タイムマート&西武秩父線高架下








PVでここなちゃんが歩いていたらルートですが、飯能市立第1小学校交差点の奥にある路地です。
西武秩父線の高架下とさせて頂きます。
あとは、タイムマートですが、広角不足なので本編探訪時に取り直しします。
20171006公開の新作カットです。
高架下からタイムスマートの間にある飯能市立図書館です。
セカンドシーズンでも内部が登場しています。

#順次カットが増えた場合には更新します。